健歩薬局では正社員・パート薬剤師を募集しております

福島市大森にある健歩薬局では薬剤師を募集しております。

募集に関して様々な記事を作成しておりますので参考にしていただき気になるようであればご応募をお待ちしております!

ホームページ内の薬剤師募集や薬局内の情報をまとめましたので是非ご覧になってください。

薬局の特徴・求める人物像

経営理念

福島市で転職を考えている薬剤師さんへメッセージ

給与・労働時間など

募集要項

薬剤師求人の具体例

健歩薬局での短時間勤務実例

健歩薬局の勤務時間について

薬剤師の学習支援・設備

薬剤師の学習支援

薬局の設備紹介

在宅実績など

1年間で行った在宅調剤の件数を報告しました!

気になる方はぜひ見学にいらしてください!

ブランクがあるけどまた働き始めようと思っている方、お子さんが小さくて時短でなら仕事ができる方、ご家族の転勤で福島に引っ越してきた方など、曜日や時間は希望に添えると思います。

履歴書は不要ですので是非一度ご連絡をお待ちしております!